まさかまさかのサンフレ復帰(心底ではお待ちしてました)

2016/ 6/26 13:42

2015/12/19 17:25
いゃ~もう一年海外で・・
と思っていただけにこのニュースは驚いた(もしやとも感じていたが)
このニュースには妻も大喜び、試合が楽しみだと燃えていたよ。
確かにこの補強はデカい、それもかつてサンフレにいた選手だからな~
黒田さんじゃないが・・ある意味男気が見える復帰なので期待がさらに高まる、
ほんとお帰りなさいと言いたい、これで観戦にも気合いが入るもんじゃ!
多分ワントップ鈴木と兼ね合いながら使うと感じる、この補強は期待出来る、
なにしろサンフレにいるFWは大概枠外ばかりでシーズン5点程度と意気消沈、
今後浅野が2桁点取れれば優勝は間違いなく見えてくるからの~
こうなると欲しいのがダメ押し、頑丈助っ人とDFの補強も是非して欲しい、
山崎とキムが復帰すればある程度駒は揃うが正直もう一人欲しいと思う、
浅野が前に集中出来れば勝利の方程式もできるじゃろう、あ~期待したい。
ほんと・・
苦しい中でもシーズンパス抑えておいてよかったよ~~。
そういう意味では・・・
選手の整理がついて・・まだ更新話出ないけどその分大丈夫なのかな?
まあ外に出たい者には次が決まっているのでその辺はある意味安心してる、
まあサンフレ経営陣はその辺しっかりしてるから(時にポカするけど)
・・・
まあ今はその働きに期待しましょう。
こうなると・・
レジーナと共にシャーレをピースウィング広島で見たいものじゃ、
レジーナもかなり成長してるから今年は期待出来る(怪我が無ければ)
そしてどっちのシャーレも見たい、ほんと頼みまっせ~~
さて・・
あとは筆者と妻の体調管理、最近体調不良がおおいこの頃、
温度差があるとはいえ今年は結構キツいから特に気をつけます、
もうリセールはしたくないからの~しっかり観戦するよう努力します。
ほんと楽しみが増えたこのニュース!!
その期待に応えてもらうよう・・
サンフレにはすごく期待しています。
